チキって余裕を持つ

仕事はニコニコ定時退社

サクッと帰ってきてからは昨日の続きのDOAXVV

帰ってきてご飯たべてから確認すると5900位台前半辺りまで落ちてた

目指すのは6000位以内なんでかなり危ない

とりあえず今日分のブースト使って17.5Mだけど、どう考えても超えてきそうなんで最終日だけどひたすら走る

結構なペースで伸びてるんで仕方なく回復しつつポイント稼いだ

結局19Mちょっと超えたあたりでもう、考えるのがめんどくさくなってポイント報酬の最後20MPまで稼いだよ

結局稼ぎきった時点で23時過ぎ

ボーダーはまだ17MP台なんで多分なんとかなったと思う

案の定、伸びが半端なかったなあ

昨日一昨日に頑張って稼いでおいて良かったと思うわ…

やっぱり余裕を持って稼いでおくのは重要ね

当初の予定通りの14Mしか稼いでなかったら流石にめんどくさくなって諦めてた気がするもの