うっかりと

今月末までの作業を一個すっかり忘れてた危うかった

今日に気づいてよかったよ

とりあえず明日でなんとかなる作業だから頑張ろう

気づいたのがもう定時後だったし、間に合うからいっかーって気分で一時間残業くらいで帰ってきた

帰ってきてからはまあいつも通り

昨日は比較的早く寝たんで今日は眠さがそこまででもない

だけど早く寝るに越したことはないからな…もう1時回ってるし

しかしエアコンの温度、地味に暑くて目が覚めることが多いから0.5度下げてみたんだけど、なぜか5時前くらいにトイレ行きたくなって目が冷めた…

とりあえずトイレ済ませて二度寝したけど、暑くて目が覚めるよりはマシかなあ…

読む本に飢えているので気になったものを一冊

こういうファンタジーグルメみたいなのが結構楽しめるんよね

休憩時間にでも読もうかな