最終巻だったのか

今日明日は在宅

早く寝たのは良いんだけど、なんでか出勤するくらいの時間に起きる…

目覚ましは切っておいたんだけどなあ

とりあえず二度寝

その後は特に無く業務こなして定時すぎくらいで終わりー

その後はいつものクロスアウトやらスクフェスやらやってたら一日が終わる

そして日付が変わったので購入

今までは本編と同時発売だったんだけどスピンオフだけ発売になるんでなんでかなあと思ってたら最終巻だったのね

日付変わってすぐ買おうとしたんだけど、何かKindleの調子が悪いのか、スマホのアプリへ配信できないんだよね

しばらく放おっておいたら配信できるようになったけど、30分以上かかったよ…

読んでから寝ようかしら