ありがとう

木曜日付が変わったタイミングでチケットを取ったシン・エヴァンゲリオン

スクリーン1の一番最初の回を観に行ってきた

9:30開始で12:20までとなかなかの長丁場

もう途中でトイレ行きたくなる未来が見えるので、飲み物は飲まずに見ようと決心

それでも最後の方は結構トイレに行きたかった

しかしこれでいよいよエヴァも終わりか…

長かったような短かったような

ある意味中学生の頃にコレを観たことで道を踏み外したようなものでもあるから、ちょっとおセンチになるよね

そして楽しみに行った旧劇はなかなか中学生には難しかったよ

ある意味もう一度観直したい気もするし、観たくない気もする

もう一回見に行く気力はちょっと長時間過ぎてなかなか決心がつかないけど、円盤は買おうかなあ