:❘❚

ヱヴァQ
いやー前作からもう3年も経つのか
2号機が宇宙を飛んでるシーン初めて観たのが去年の破の金曜ロードショーだったなんて
つい最近のような気がするぜ。
時の流れな速さを実感するとは年取ったんだなあ
しかし、07年→09年→12年ってことは次は15年かねえw
もう何年越しだかわかりゃしねえ
エヴァ的には15年の話だから、15年は何かと有り得そうな気がするわ
以下映画の感想かもしれないもの
なんとなくだが最後のシーンが旧劇の最後の気持ち悪いのシーンに繋がってる気がしてなー
序破はTVシリーズを下敷きにしてきてたけども、こっから全く違う話になってて驚いたわ
しかし予告で次の劇場版のタイトル表示されたんだがなんて読めばいいんだろうな
記号だし。
繰り返し記号なんだが、繰り返すのか繰り返した終わりなのか
うん、全くわからん。
次の映画を楽しみに待つことにするかあw