まとめてお安く

サクッと定時すぎに終了

帰りにミスドがイベントスペースみたいなところで売ってたんで久々に仕事帰りに購入

昔は地元の駅に有ったんでバスの待ち時間に買ったりしてたんだけどね

今までも何度か同じところで期間限定で売ってたんだけど初めて買ったよ

ただ来月には乗り換えの動線上にミスドが新しくできるっぽいんで、たまに買って帰るようになる気がするなあ

今回買ったのは10個千円のやつで選べない最初から内容が決まってるやつだったんだけど、個人的に一番好きなハニーチュロが入ってたんで買う気になったんだけどな

ほかは全体的にシンプルなドーナツが多かった気がする

いつもよく買ってるゴールデンチョコとかココナッツチョコとかがなかったのは残念だけど、千円でならこんなものじゃないかなあっていうラインナップだったんで良いや

しかし10個は家族2日分の朝食になりそうな量なのよなー

二日目は流石にパサついてくるんで、早い目に消化しないとな…