特に何も…

Amazonのタイムセール祭りが始まってる

んだけども、特に買いたいものが無いんだよなあ

買いたいものが無いっていうと語弊があるんだけども、何もないわけじゃなくて急いで買わなきゃならないものがない

一応4代目のPC回りは欲しい物を揃えたんで、一旦問題ないんだけども

買い替えたかったり買い足したかったりするものはいくつか有る

買い替えたいものの筆頭がキーボード

しばらく使っていて慣れないのが非ステップスカルプチャ

これだけ使っていればそのうち慣れるんだろうけど、居間のPCではG512を使っているので延々と慣れない

あとは押下圧の問題かアクチュエーションポイントの問題か、俺の使い方だと気づかない間にADキーを反応させてしまって突然右左折してることが有るのが地味にストレスなのよね

きっと慣れの問題なんだろうけど、G512が押下圧50gでVulcan121が45gの5g差、たった5gの差が大きいのかしら…

というので壊れたわけでもすぐに欲しいってわけでもないし代わりに何が欲しいってのもないからすぐ買い替えたいって程でもないんだよなあ

代替として左手用キーボードも考えたんだけど

普通にキーボード一本買える良いお値段してるのよね…となって決心がつかない

他には

ヘッドホンスタンド。光るしUSBハブにもなるから欲しいっちゃ欲しいんだけど、スタンドとハブ別々に買えばもっと安いのがあるとおもうと踏ん切りがつかない

Razerのマウスもキーボードも使ってるわけじゃないから今じゃない感が凄くて買おうと思う決定打がないのよね…

第一、キーボードもスタンドもセールで安くなってねえ