衝動で

今日も残業で2時間超

危うく更に長くなりそうだったけどなんとか帰れた

帰ったらサイバーマンデーで買ったものが色々届いてる

主に自室で使うつもりの物を色々買い足した

リモートワーク用兼自室のPC置き換えにも使えるものをとそれなりに良いものを買った

MSI AGILITY GD70 大判ゲーミング向けマウスパッド [国内正規流通品]
 

マウスパッドは机の上で素でPC使ってたのでほしいと思ったのと、キーボードは完全に見た目が気に入ったので

マウスはもうG502使う気で居てたのでロジクールに統一しようかとも考えてたんだけど、完全に見た目気に入ったので買っちゃった

とりあえず明日明後日はリモートワークなんで使ってみて合うかどうかだよね