駄目だったよ

去年の福袋を見て買おうと思ってたエアガンのKSC福袋

今年は抽選になったんで、どれがあたっても良いや&どれか一個くらい当たるだろうで全コース応募しておいた

今日が抽選の発表だったんだけど、見事全コース抽選に漏れた

一応キャンセル分の再抽選あるみたいだけど期待薄だなぁ

他、帰ってきてクロスアウトでデイリーこなしたくらいで他は今日からリリースだったのかエスカレイヤーのソシャゲが始まってた

とりあえず始めてみたものの何をどう育てりゃ良いのかいまいちよく判んねえ

編成とかも無いから優先キャラ5体選んだら他はランダムに出撃するのかまだよくシステムが分かってないんだよな

とりあえずストーリーやら進めて育てていくしかねえかなあ