予習も兼ねて

生徒会役員共(7) (講談社コミックス)

生徒会役員共(7) (講談社コミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス)

なのはのマテリアル娘はA'sGODの名前を冠しているので、
事前予約受付中のモバゲーなのはに出てくる紫天一家の事が何やらわかればいいなと思って。
4コマになってるんでかなり明るいノリなんだが多分本編は違うんだろうなと思うw
ViVidLIFEはViVidを冠してるのでとりあえず。
あとは流れで。
しかしモバゲーなのは先週金曜から事前受付始まってるが、
これって事前受付始まってからどれくらいで稼働するもんなんだろうね
モバマススマホ対応してチョットしてから初めて他のに全く手を出してなかったから、
そのあたりのことがあんまり分かんねーんだ。
最近はモバマスで課金しなくなったんでなのはが始まった暁には
モバマスコンプにつぎ込む予定で買ったままになってるWebMoneyを全部突っ込む所存
スタートダッシュが肝心だからな
モバマスで学んだことだ。
そして最初のイベントで上位報酬を手に入れて寝かせれば儲かることもわかってるんでどうしようかw
ステータスの振り方はとりあえず体力系に降ればいいってのも学習したしな。
ま、適度に最初に課金してゆっくり遊ぶのがコレ系の正しい楽しみ方な気がするよ