大物が届く

月の初めころに注文したエンボディゲーミングチェアが届く日

どうも家は時間指定できない地域らしくて今日届くのはわかっているけれどいつ届くかはわかんないという

結局届いたのは18時を過ぎてから

ヤマトが届けてくれたよ

そしてついでに梱包されてた箱を引き取ってくれた

箱、地味に処分に困るんだよね。

持って帰ってもらえるのはすごいありがたいんだけど、箱は箱で届いた実感というか、箱の意匠も含めての商品というか箱もじっくり見たかったんだけど、

そのためにおいて帰ってもらうと処分が面倒だからな…

とりあえずほぼ夜なんで、自室に運んだだけの状態

今週末にでもいろいろちゃんとしたいな

自室に運んだだけで保護用のビニールやらが脚に付いたままだし

明日の在宅勤務から使い始めるつもりだけど、保護材のこってるくらいなら大丈夫だろ

そおまま保護材ついたまま使い続けそうなんでとっとと取っ払った方が良いんだけどなかなか決心できない