頼まれごとと

朝からばあちゃんちへ米を届けに

来週中くらいでストックが無くなりそうだってんでうちに置いてあった玄米を精米してから持っていって、その帰りについでに買い物してきてと言われた物のおつかい

そんな感じで午前が過ぎてしまった

午後からは昨日に届いた机の組み立て

以前に買ったシリーズなので組み立て方も同じだからサクッと組み立て

それでも一時間位はかかってたけども

その後は適当にスペース開けるためにどけてたものの整理とかを軽くしてた

次の休みにでも本格的に整理せねばならんなぁ

一応椅子を迎えられる最低限の準備は整ったんでよかったということにしておこう

他はアニメを消化したりテレビ見たりしてたら日付が変わるくらいになってしまったよ

とっとと寝ないとな