自分の部屋を整理した理由

新たな椅子を迎えるために部屋を掃除してたんだけど、

丁度いい机じゃないから机も買うことに

半年くらい前にリビングのPCデスク置き換えたときにとても使いやすかったんで同じシリーズで

ただ壁紙とかの兼ね合いもあって色は濃木目にした

結構黒だとホコリが目立ってなー

大型の配送物なんで時間指定も出来ない運送会社だったんで、いつに届くかヒヤヒヤしながら朝から買い物

大体夕方になると踏んだのは正しくて買い物から帰ってきてすぐくらいに時間を知らせる電話が来てた

届いてすぐに弟に手伝ってもらって二階の自室へ運んだけど、やっぱり階段がギリギリだったわ

まあ何とかなったんで問題ない

そしてラグも10年以上引きっぱなしで大分傷んでるんで、買い替えた

 今のがネイビー色に近いんで黒くても良かったんだけど、ちょっと明るい目の方が良いかと思ってグレーに

ただ、お急ぎ便でも月曜着にしかならなかったんで、次の休みにでも掃除と合わせて敷きかえるかなあ