引けるまで引けば引ける

昨日一昨日から腰やら肩やら痛かったのはかなりマシに

やっぱり湿布は結構効いてる

一応ほとんど痛みはなくなったけども今日も湿布は貼っておこう

何より在宅勤務なんで普段より一時間は長く寝れたのが大きい気もするな

とりあえず早めに寝るようにするかなあ

明日乗り切ればまた休みになるからなんとか頑張る

他はいつもどおりのクロスアウトとか

スクフェスはイベント最終日

歩く程度にプレイしてたけど40000位あたりでフィニッシュしてたよ

そしてエリチのバースデー

とりあえず引けるまで引く気で勧誘チケ使って今回のBOXガチャ

チケは20枚ちょっとしかなかったんで11連2回分をチケで

残念ながらチケだけじゃ出てくれなくて追加で22回回して出てくれた

なんとか半分行く前に出てくれたんで助かったよ

層の薄いピュア属性なんでありがたい

即強化とスキルレベルを3まで上げたけど頑張って親愛埋めないとならんなあ

他にも編成をもうちょっと考えないと駄目かね