なんとか

比較的トラブルもなく通常業務進められたー

とはいえゼロじゃなかったんだけど、殆どなかったのはGW開けてから始めてじゃなかろうか

とりあえず一昨日着手予定の作業をようやく着手できた

そのまま何事もなく終わらせれたんで満足したわ

その時点で定時1時間前くらいだったんだけど、

その後に今日中の超急ぎトラブル対応が入って辛かった

そこまで時間のかかる作業じゃなくて助かったけど

それでも30分残業にはなったんだけども

順調に予定してた作業が終わったのは久々だわあ

作業終わって10分後には夕食だってんですぐに一杯飲み始めるという

その後は相変わらずクロスアウトとかディスガイアとか

スクフェスは今日からイベントでスコアマッチ

とりあえず一番育った編成で殴るだけ

このイベントだと親愛度埋めできないから微妙なのよね…

できなくはないんだけど編成妥協しなきゃならないから難しいところよね