ほぼ完成形へ

いつもどおりにニチアサ

昨日は日付変わる前に寝たんだけど起きたらニチアサ手前

その後はひたすら片付けを続ける

昨日にまとめておいた本を物置へ移動

その後はひたすらお掃除

インテリアシミュレータでどう配置するのが良いか考えてそのとおりに動かすために掃除

邪魔な荷物を一時的にどけて本棚やら家具やら移動する前に掃除

移動した後も掃除

普段掃除しにくくてアクセスできないベッドの下とか綿埃がヤベえ

ベッドの下一番奥はまだアクセスできてないけど、そのうちやらなきゃなあ…

一番やばいところで1cmくらいホコリが積もってたよ…

もう使わなくなったMDコンポとかも処分するために物置行きにして

TVボードを移動させ移動したところにローテーブルという名のこたつを移動させ

そんな感じでだいぶ片付いた

いままでコタツが部屋中央に鎮座してたんで狭苦しく感じてたけど、端に移動して中央が空いたことでかなり片付いた印象になったよ

これで来週届く机を配置できる

ただフィギュアを飾ってる飾り棚、今は机を置く予定場所の左にあるんだけど机の右に置くか左に置くかで悩んでたんだけど、机の位置的にはできるだけ左に置くほうが使いやすそうなんで、来週に飾り棚を右に移動させないと

フロントとか棚板がガラスなんで重いけどフィギュア入れたまま動かせるかなぁ…

最悪弟に手伝ってもらえばなんとかなるか

そして楽天の買い回りキャンペーンで机とダイソンを買ってしまったんで、ポイント付与がヤベえ

年末にでも買おうと思ってた酒のつまみを2つほど買った

一個は去年にも買った鮭とばの切り落とし

もう一つは以前に居酒屋で頼んで俺好みだった梅水晶

別の店で買うたびに1000P増えるようなものなので買おうと思ってたのもここぞと買ってしまった

今月は散財がヤベえ…

暫く節約生活するかぁ