やっぱり午後から

ニチアサのために早起き

SHT終わったら自室の片付け始めようと思ってたんだけど

ついついかりそめ天国の再放送を観始めてしまって時間がふっとばされた…

流石にまずいんで終わってからちょっと早めのお昼を食べてそのまま作業開始

ひたすら本棚にツッコミっぱなしの本を紐で括っていく

もう5年以上は読んでない本だからなーちょっと懐かしくてパラパラと観てしまったりは有ったけど、封印されてた本棚に入ってた本は全部片付けられたよ

ほとんど2005年あたりまでの本ばっかりだったんで、10年以上は整理されてないんだろうな

流石にそこまで放置してたら処分するのも迷いなくできるわ

残すは本棚に入れていたゲームソフト系

こっちは封印された場所でなかったんで普通に整理はしてたからPS4のソフトとかも突っ込んである。後はDVDとかも

ただPS2やらGCやらのも残ってるし、いつ買ったかわからないSSやらDCのソフトもいくつか残ってるからなー

こっちは流石に処分はしないんでまた箱詰めして保管かなあ

それさえ終われば本棚が完全に空くのでいよいよ移動させられる

来週頑張ろう