書き忘れ

ひっさびさの有給

ゆっくり寝て朝からゲーム

そして何のめぐり合わせか原神が今日スタートだったんだな

というのに10時過ぎくらいに気づいて、そのままインストール

とりあえずPC版をブチ込んだけどスパイウェア騒動みたいなのが起きてるんだな

まあアンインストールしても残り続けるとかちょっと面倒くさそうな感じではあるけど、マルウェア扱いまではしなくて大丈夫かなあとのほほんと思ってる

このご時世そんな物入れたら一発で炎上するだろうしな

ゲームの方はちょっとリッチな白猫みたいなもんか

これ、ガチャでキャラ引けないとイマイチかもなあ

プレイアブルキャラクターくらい好きな見た目のを使いたいけどガチャ引かなきゃでない。そして確率1%以下とかどうやってモチベ維持するかって気もする

普通にプレイして週イチとは言わないけど2週間に一回くらい10連引けないと続かない気がするなあ