寄るともさ

帰りにゲーセン
電車の時間の都合で1プレイだけ
コツコツ刻むよ
今日からガチャが更新されてHR確定引いて帰ってきた
凛ちゃんのトロピカルパレオ、持ってなかったの引けたんで満足
1プレイだけだからハッピークラッカーでPrintempsが出たんで1/6の確率。
それを一発で引けたからなお満足よw
他、ぷちぐるはイベントの解放済みの分までクリアしきったんで
木曜のメンテまでは通常ステージクリアするくらい
アイギスはいくつかチョコ使ってスタミナ回復しつつ
ドロップアイテム1000個を目指そうかと
実質あと1日半で250個ちょっと集めないとならんので
カリスマ溢れさす前に使っていかないとな
スクフェスの方は、休憩中に4倍でプレイしてる最中
詰まったのか何なのかたまになるやつが発生
戻った瞬間超高速ノーツが流れてくる状態になってミスという…
石使ってコンティニューするくらいならLPに突っ込んだほうがマシなんで
そのままリタイアしたけど、キツイわぁ
まあ割る石が1個増えるだけだから誤差だと思っとこう