コンタクト!

そろそろ買わなきゃ残弾が3つほどになってしまったコンタクト

60回分買って使い切るのに4年掛かってる

結構期限が近づいてるんだけど

そもそも草刈り作業のときにしか使わないんでそんなもんかと

というわけで次の盆休みあたりの草刈り作業で足りなくなりそうなので、

そこまでには買わないとと思ってたんだけど、

仕事の帰りに寄るのはそれなりに時間がかかって面倒くさいので

土日に近場で行けるところを探したら

普通にいつも行ってるイオンモールにアイシティが有ったわ

まあ買うのに時間がかかるわけじゃなくて眼科での処方箋もらうのに時間がかかるからなあ

どう考えてもイオンモールの中の眼科に誘導されるのが目に見えてるんで、

予め眼科に予約を取ろうと思って電話したんだけど、

予約が必要なのはマジのコンタクト初心者だけだったというオチ

着けたことある人は普通に予約無しで来てくれってことだった

だけど、流石にイオンモールの中にある眼科なので普通にいつも混んでるから

来週の朝一番とかに行ってみるかな