さすがに

昨日の夕方作業したんで、

朝から草刈りは流石に作業服洗濯終わってないんでスルー

明日やればいいんだろうけど、明後日が普通に出勤なんでやりたくない

週の後半は在宅に戻る予定だから、また定時で上がって作業しようと思う

それ以外は今週も買い物へ

緊急事態宣言解除されたからイオンもほぼ平常通り営業し始めてた

ちょっとインナーほしかったんでGUとかユニクロ行ってみたんだけど、入場制限&検温やっててまぁ仕方ないかなーと思ったり

この辺店によって対応が違ってて、検温までやってたのは見る限りそこくらいだったけども、

カルディは入り口を制限したりはしてたなあ

久々にミスド食べたかったんだけど、結構な行列だったから諦め

行列自体は結構前の人と離れて並ぶような形だったから見た目ほどじゃなかったんだろうけど、またそのうち行こうとおもう