れんきゅうそのいち

天気予報は雨だったんで、今日は色々準備に当てようと思ったら

朝一だとまだ降り始めてなかった

ちょっと悩んだけども、微妙にいつ降り始めてもおかしくなさそうだったんで、予定通り朝から散髪

ちょっと出るのが遅かったから2人ほど待ってたけど、サクッと散髪終わり、帰る頃に振り始めてた

いけるかなと思って原付きで行くか悩んだんだけど、車にしておいてよかったよ

その後は買い物

しまむらで、草刈りに使えそうな作業用のズボンでも見ようと思ってたんだけど、おもったよりも出かける準備に時間取られてしまって遅くなったので、諦めてそのままイオン

昼食は待望の丸亀製麺のトマたまカレーうどん

復活してくれて嬉しい

とりあえずで新作のチーズの方頼んだけど、カレーにチーズとか美味しいに決まってるよね

期間限定復活なんで頻繁にリピしておこう

できれば定番化してほしいくらいに好きー