さくりと

定時ちょっとで帰る

あんまり急ぎの仕事はないから楽でいいね

スクフェスやらランモバやらは適当に頑張ってる

帰ってからはクロスアウトメインに

こっちは頑張って新実装武器の製造

いやーやっぱりレジェンダリーは作るのが遠い

現実的にはどっか一勢力の素材は自分で作って

残りを買うってのが妥当なところか

ほしいミニガンは素材の内2つがファイアスターターなんで、頑張って作ってるんだけど、更にその素材になるドロップアイテムが結構な値上がりしてて自分で取りに行くのが金銭効率が良いという…

でも狙ってるものに限ってなかなか出ない

値上がってるのは倍から三倍くらいまで値上がってるけど、あんまり使われないのはそのままなもんで当たり外れがでけえ

ひどいのになると5コインくらいの値段なのに一番安いのは0.05とか

高い素材を狙って売っぱらうのが一番効率が良いのか

なんとか頑張って作っていくかー