有給だけど

朝一から人間ドック

本社近くの病院だから有給だけどいつもどおりに家を出て

いつもは一本遅い電車にのるんだけど、受付が8:30までに行かなきゃならんので一本早いので出るという

いつもは座るために遅いのに乗ってるから当然のように立って大阪まで

その時点でかなり疲れる…

人間ドック自体は11時前には終わったんでその後にゲーセン

スクフェスACがバースデーイベが重複しているという地獄のような状況

2日違いとかキツイ

とりあえずさっさと回っておいたよ

2周と1周を回ったんでちょうど半分くらいか

適当に昼飯を食ってプレイしてたから多分3時間位の滞在かなー

16時前には家に帰ってたよ

平日の微妙な時間に帰るのってなかなかないから違和感がすごいわ

微妙に早く起きたから帰りの電車で眠くなって落ちてた