また朝一

朝から散髪
開店ダッシュ
8時半開店なんで、5分ほど遅くなったけど店到着
だけどすでに1人席に座ってるという
幸いもう終わるとこだったみたいですぐに順番が来てよかったよ
俺が終わるくらいには3人ほど待ってたからあと10分も遅かったら結構時間かかってたろうね
普通に9時過ぎくらいには散髪終わってよかったわ
その後はアニメの消化とか
明日で終了するISABのストーリー終わりまで持っていこうかと思ってたんだけど
途中で詰まったわ
ユニットの強化が足らんのかどうしても倒せないボス
攻略情報で防御上げられる前に倒せとか書いてるけど
手持ちでどう編成しても防御上げてくる奴より行動順が早くならん
もうどうしようもないから諦めたわ
それにしても半年ちょっとで終わるとかブラゲ周りは厳しいんやねえ