初日

格安Simメインでの運用初日
おおよそよく使うのは、通勤中と休憩中
休憩中は場所が三方コンクリで、入口側にドアみたいなところ
今までのau回線は微妙に繋がったり切れたりするくらいの感じ
とりあえず1日使ってみた感想としては、
俺の使い方だと十分に使えてるように思える
お昼休みに一度Web読み込みがものすごく遅かったのが一度あったくらいで
他のタイミングでは特に気になるようなところはなかった
それに休憩中の部屋の中でも通信が出来てたし
アンテナも安定して2本立ってた
以上の理由により、十分使える気がするよ
問題はいつ、メイン端末をガラケーにするかなんだけど
今週は少なくとも様子見したいから
来週あたりに変えようかと思ってるけど
今月クレジットカード切りすぎてるから
来月に回そうかしら