何年ぶりかの

メルマガが来てカムバックキャンペーンをやっていたので
クライアント入れてログインしてみたよ
FEZ
運営が変わったり色々してたんだけど
久々にログイン画面のBGM聞いたら懐かしくなったわ
辞める前に、全キャラ転生無料で転生でもしてたのか
スキル未取得で放置してあったわ
更になんだかよくわからないスキル増えてるし
そもそも前過ぎてスキル増えてたのもなかなか気づかないくらいだったもんで
プレイはしなかったけど
ガチャだけ回しに行ったわ
ガチャ演出も大分変わってたなあ
3キャラでそれぞれ回せるだけ回したけど
出たのは武器3つ
期待値的には6個位出てないとダメなんだがなあ…
回すだけ回したら満足したので
次のカムバックキャンペーンまで放置かなw
他、
バンドリ
イベントが始まったので150000P目指して頑張ろうと思う
幸いゆゆゆいのイベントは終わったから
何とか頑張れるかなー