ガチャ引きまくり

侘び石だとかログインボーナスだとかイベント報酬とかで
貯まってた石を使って色々回す
昨日寝る前に回したシンフォギアは☆4が3枚出たくらいで、☆5は無かった
そしてガルパもイベントが始まったので回したけれど、☆3が確定分の1枚だけというしょっぱさ
そしてメンテのお詫びで大量に石をくれたDOAXVVはSR出るものの持ってるキャラのがほとんどでなくて
20回回してSRは6枚ほどでたけど使えるSRは1枚だけという悲しさ
唯一当たったのも、神姫PROJECTで回した20連
じゃなくて単発で引いたチケットガチャでSSRが1枚という
確率的に言えばボロボロだねえ
DOAVVに至ってはSSR水着がないことにはまともにイベント進めねえのが辛いところだ