レベル上がらない

今週に始まったクラッシュオブパンツァー
地道に頑張ってるんだけれど、
本拠地のLv4解放されるプレイヤーLv20までに
少しの壁があって、マルチプレイに突っ込まないと
経験値が足りないんで、
シールド余ってるものの突っ込んだ
少し頑張ってたらなんとかLv20まで上げれたんだけど、
次、本拠地Lv5が開放されるのがプレイヤーLv30
Lv20までのときは建築関係全部立てればLv18くらいまで行ってたんで良かったものの
今、建てられるだけ建ててLv26しか無い
そして、対人戦も皆強くなってきて
被害ゼロでは到底クリアできない
そして建築関係でやたらとメタル資源ばっか食うんで
クレジットとオイルMAXなのにメタルゼロとか言う状態になる
戦車を生産するのもメタルだしな
資源もないから戦闘もできんので経験値稼げない
まあそんな状態になったんでもう寝ようw