戦車で建物破壊

クラッシュオブパンツァー
イベントが始まって
前回のイベントでは勝利数だったんだが、
今回は本拠地破壊数と建造物破壊数で色々貰える
本拠地は150、建造物は5000でコンプ
とりえあず責められてたリベンジ分の4回ほどやったけど、
建造物の破壊がほぼ200行ってるんで、
全部破壊するのなら建造物5000のほうが先に達成できそうね
そして☆4確率アップが来てたんで、
戦車を充実させたくてポルシェ博士に頼んだよ
なんかもう?号出過ぎでなあ
持ってないので良かったのはM3A1リーと九七式中戦車かなー
なんとか戦車をやり繰りしてパッシブスキルの枢軸国が発動できるようになったわ
戦闘車とか自走砲とかは選択肢がなくて☆1とかを使ってるけど、
中戦車4種が☆4、3で編成できてるので気長にやっていこう