ぜんぜん予定と違う

朝から早く起きてアニメの消化をした後買い物に行こうと思ってたんだけど、
そもそも早く起きられなかった
そして弟が何故か突然トラブル対応で出勤したせいで車がなくなってしまった
なので買い物行けないー
と思ったけど、親が使わないらしく借りれてラッキー
いつも通りにイオンモール行って買い物
いつもと違うのは靴を買いに行ったことかな
通勤用のと普段使いのと両方買ったんでなかなかの出費になってしまったよ
そしておもちゃ系扱ってるところでガルパン一番くじが残ってたんで2回でやめとこうと思ったら
のこり4回分しか無いと言われたんで、全部引いちゃったよ
なかなか痛い出費だわ
衝動買いはイカンな
そして忘れてた本屋
今見たら出てたのがあったんで購入

だから美代子です 3 (バンブーコミックス)

だから美代子です 3 (バンブーコミックス)