予定通り

朝早くから草刈り
そこそこの広さがあったから一時間半くらい掛かった
丁度満タン入れたガソリンが無くなったところで良かったよ
まだ慣れてないからちょいちょい草絡んだりとか効率よく出来んから
もうちょっと早くできるようになるかな
まあ二三ヶ月は大丈夫だろう
その後は久しぶりのガルパン劇場版
4DXマシマシ版を観に行ってきたよ
通常5回の4DX3回とこんなにおんなじ映画みたのは初めてだわ
今日二回目の上映だったけどまだフィルムはもらえたよ
C5Mを眺めるあんこうチームの図だったよ
後ろ姿とはいえ主人公5人写ってるとか、
色々フィルムもらったけど、かなり当たりの部類じゃなかろうか
まあ、今までハズレが多かったからな
どのシーンかわかるだけ十分だわ
今週末はBlu-ray発売されるんで来週にでも家で観るかな