スクフェス経験値稼ぎ

昨日に続いて朝六時起き

今日も頑張って草刈り

大体1/4には届かない感じ。多分後4回位必要そうかなあ

ギリギリお盆休み後半で終わらせて1日休める感じかなあ…

昨日よりはちょっと遅く始めて7時前くらいから8時半過ぎくらいまで頑張ってた

その後はニチアサとかアニメ消化したりとか

なんかお昼くらいにはもう夕方くらいの感じだったけどな

その後はクロスアウト頑張ったりスクフェス頑張ってた

なにせスクフェスは経験値10倍期間だしな

目標は遠くLP240を目指したいが達成できるのがRANK295なんで後RANK50ほども上げなきゃならん

今のところ経験値25%アップアイテム使って効力のある1時間でRAND6ほど上がる感じかしら

このペースだと毎日一時間は頑張らなきゃ達成できんな…

21時過ぎくらいに1時間アイテム使ったんだけどプレイしてる途中にやたら眠くなるのよね…

1時間ずっと集中は続かんからなあ。草刈りで疲れてるのもあるだろうしもうちょっとお昼あたりで使ってればよかったわ

しかしどう考えても明日明後日はできそうにないから週後半に何日か2~3時間頑張る日を作らなきゃ駄目っぽいなあ

まあ必達ってわけでもないからほどほどに頑張るかな