頑張ったよ

朝、昨日書いたとおりなんとか起きて
写経を終わらせた。
まぁ、先に二度寝して8時半くらいに掟作業を始めたんだがね。
やはりおおよそ一時間かかったぜー
これで、残るはレポート二種類かー。
どっちにしろめんどうだ。
なにより面倒なのが、
HDD入れ替えたからOfficeを入れなおさなけりゃならんこと
CDどこに保管してたっけ・・・
まあOpenOficeでもいいんだけれどね。
ファイルだけ作成しておいて、見れるかどうか明日確認しようかしら。
行けるはずなんだけどなー
って書いていたけど、いま見てみたら
読めるってだけで微妙に違うから保存のたびに互換性が云々警告が出るなあ
やっぱり入れるしかないのか・・・