ぬおおお

ちょっと油断してたせいで
スクフェスのデイリーフルコンボエストをすっかり忘れてた
ギリギリでやり始めたものの結局間に合わなかったよ
石一個もらえるクエなんでこなしておかないとガチャ資金がたまらないからなあ
イベントの方はもうまともに歩きすらしてなくて、
LP溢れ放題。
一枚取ったからもうええねん
その代わりにガルパンやってる感じ
キャラが育ってきたからか、この間引いた☆5華さんが強いのか
耐久に余裕を残して難易度Bのをクリアできるよーになってきて
ようやく弾薬(スタミナ的なもの)のほうが足りないなんてことが起きるようになってきたよ
いままで修理してる間に回復しきってたからなあ
明日から新イベント始まるっぽいんで頑張るか