悩ましい

ランモバ

微妙にやる気がダウン中なんだけど、

今日のメンテから空の軌跡コラボが始まった

ただ、空の軌跡プレイもしてないもんだから、思い入れがなくてなあ

ガチャ引く気にならないんだよ

海外じゃこの後にサクラ大戦コラボをやってるからそっちは思い入れが強いから”待ち”かなー

アップデートでデイリークエ関連のマップの自動完了が実装されたんで、大分楽になった

寝る前とかに余ってるスタミナデイリークエに振ってしまえるのは楽

まあ楽とか言ってる時点であんまりいい傾向じゃないんだけどな

他は、スクフェスは歩く程度

ほとんどシンフォギアに費やしてる

イベント用スタミナが溢れないようにこまめに消費

イベント☆5は4枚目まで交換完了したんで後2枚

なんだけど、交換アイテムの数的にはまだ半分だからな

幸い期間はまだ余裕があるから頑張ろう