そろそろ寿命か

今週にはいってからメインに使ってるPCのマウスの調子が悪い
カーソルが動かなくなったり、動きが飛んだり、感度調節のインジケータが付いたり消えたり
けこう長く使ってるもんで壊れたとしてしかたがないと諦めれるんだけど、
問題は買い換えないといけないってことで。
さすがに8年位使ってるもんだから既に販売が終了して2世代位新しいのが出てるわけだ
今使ってるのはロジクールのG5
もうこれに慣れすぎてて他のを使える気がしないのがな・・・
いっとき何処かで後継機種のG500を触ってみたことがあったんだけど、
形状がほとんど同じで概ね良かったんだが唯一の不満がスクロールホイールが
だいぶ緩かったのがなダメだった
今はそれも既に旧世代となってG502とか言うのが出てるみたいなんだけど、
使いやすかったらそれにしようか
それに今は昔と違ってゲーミングマウスもいろんなメーカーのが手に入るようになったからなー
多すぎるのも選ぶのが大変になるんで考えものだな