終わっていない

ジオラマフロント
ガンダムナタクがもらえるイベントが今日のメンテまでだったはずなのに
帰ってきてもまだ限定クエストが受けられるからおかしいなとおもってたら
メンテが明日に延期になってたのね
まあ、たとえ明日になってたとしてもレアチップがもらえるやつでクリアできそうなのがなかったのが残念だ
レベルを20に上げるってのもちょっと先が遠すぎるからな
結局一日伸びたところでクリアできる限定クエストが一個もなかったわ・・・残念
現状貯めてたレアチップを全部突っ込んでジャスティミーティア研究開始できた
コレで戦艦関係とMA関係は全部研究できたわ
残すはMSだけど、流石に必要レアチップの数が多すぎて全部とかとうてい無理だから
使いやすそうなのから目指していくか