やりすぎ

スクフェス
どうやら昨日から全然ボーダー伸びてなかったみたいだ
結局2枚取りラインはおよそ23000Ptsだった
俺は結局最後に残ってた羽を消化したら29000Ptsちょっとになったわ・・・
走りすぎた
序盤から前回より少ないくらいの28000強位を目指して走ったんで
大体想定通りくらい取ってたんだが読みが甘かったわ
もう少し様子見して走ればよかったんだが、
土日にやるしかない以上ある程度見切りで稼いでたのもあって走りすぎた
そこまでトータル石の数は減ってないからやっちまった感が無いのが救いだな
しかし時間があれば石使ってでも30000Pts行きたかったなあ
30000Ptsで石2個報酬が出たんで、あと石2個も使えば十分行けた範囲だったからな
純粋に経験値の儲けになったのに
もったいないことをしたw