大丈夫かなあ

スクフェス
イベントで持ってる羽を使いきってポイントが28000ちょっと
このままのペースだと十分超えてそうな気がする
前回イベで最終日8000上積み位だったんだが、
今のボーダーが大体18000位
前回と同じくらい上がったとしても26000なんで多分大丈夫っぽい
それに前回は最終日日曜でそれだからな
ひょっとすると25000切るかもしれんとおもいつつ、
とりあえず安全圏っぽいんで安心してる
昼休みにチェックはするけど大丈夫だろう
ランクがまた上がって123まで行った
トータルの石は30個前後か
途中から数えるのを忘れてて何個使ったかわからんw
トータルの数だと148→142なんでさほど使ったとは感じないから
気分が楽だわ
スクフェスに関してはガチャ引かずにマカロンイベで走るほうが色々捗るなあ