パズル

今日は主にパズドラ
ヘラが降臨してたのでギガグラスキル上のため集中的に回ってた
何とか4回潜って4体手に入れて突っ込んでみたんだけれど、1レベルも上がんなかったよ・・・
せめて1くらい上がると思ってたのに落胆が半端ない
ギガグラのレベルを上げたいのはアークハーデスと究極進化ヘラが居てるんで、
どっちもあげたいんだけどね。
アークハーデスは今まで頑張ってたんでSlv3あるんで、今回はヘラの方をあげようと思って突っ込んでみたんだけど・・・
結局上がんなかったんだよな・・
ギガグラは上がりにくいとかあるんだろうか
アークハーデスも既に10体近くヘラを食ってるはずなのにまだLv3だからなあ
先は遠いぜ