遅かった

今日は残業で結構遅かった
かろうじてガンオンで両軍ともクリアできたよ
影牢はやってる時間がなかった
最近パズドラもスタミナ溢れまくってるしなあ
パズドラやらずにラブライブやってんのが原因なんだが
ラブライブの方はまだスタミナ上限が低くて4時間ちょっとで溢れてしまう
パズドラの方は1回使いきれば18時間位猶予があるからとか油断しまくってるせいで
全然やってないのが原因なんだがな
なかなかクリアできるところが増えるわけでないのがモチベーション上がってこない原因か
今は育てるだけの日々だしなあ
キング系のゲリラをやるくらい
しかもしょっちゅう忘れる始末
まあ18時とかまだ会社にいるからなかなかやりにくいってのはあるんだけど
もう少しスマートに回せればいいんだけどなあ