さくっと

仕事を切り上げて定時少しで帰宅
予定通りアニメイトよって色々本をゲット
主な目的はコミックLOだったんだが、
ついでにコミックスとかも購入
特に予定外のものは買わなかったな

絶対☆霊域 (8) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域 (8) (ガンガンコミックスJOKER)

あとLOと
ヴァルキリーワークスはKindle版出てないか探してみたんだが
残念ながらまだ出てないようだ
2巻の取り扱い日を比べてみたらKindle版は2ヶ月くらいしてから出てるっぽい
同時に出てりゃ迷わずKindle版にするんだけど、
残念ながら無いので実物を購入
ラノベは売ってもお金にならないというか引取になることが多いし、
邪魔になるから電子版にシフトしたいんだがな
さすがに2ヶ月遅れはきっつい
何とか2週間くらいにならんもんなのかね?