新作一つ

たまたま見かけたんで新シリーズを買ってみた
まあ、他のシリーズを買ってる作者さんのなんで
本屋に行ってないと見逃してた気がするなあ

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)

他にはKindleで買ってた未確認で進行形の5巻が
いつの間にか出てたんで買った
んで、本屋でポスター見て気づいたんだが
男子高校生の日常の作者の新シリーズが出てたんだな
こっちはAmazonで頼もうかと思ったんだけど、
Kindle版があったんでそっちを購入
値段は同じなんだけど気にせず買ったらポイント30%付いててラッキーだった最近は紙の方とKindleとで同じ発売日のが多くなってんのかなー
この2つは同じだった
もう同じ発売日ならKindle版でいいやと思ってるんで
全部Kindleで出てくれたらいいんだが
あとはカバー裏とかも収録しておいてくれればいうこと無いんだが