作りたい装備があるから

昼寝した後に弟と一緒にプレイ
そもそもやることになったのは、闘技場クエストでコインが必要になったから
なぜ必要かというと、Wikiにある剣士汎用混合装備を作ろうと思って
倍加装備で強いのを探していたところ、上位でも使えそうなのがセイラー脚かメイド脚か位だったので、
強い方をとおもったのと、頭の倍加装備はスカルフェイスかクロオビしかないけど、
作りやすいスカルフェイスは見た目が残念なのでクロオビを作ろう→闘技場報酬アイテムが必要
ってんでまとめていくことにしたわけだ
とりあえず何とか作りたいセイラー脚とクロオビ頭分の素材は集まったんで良かったんだが
闘技場の二頭討伐はものっそいしんどいです