まだ今週に入ってからも咳が微妙に出てるんで病院へ
風邪が長引いてると言われてまた薬もらったよ・・・
別に薬をのむのは苦痛じゃないんだけどどんどん効かなくなっていきそうで怖いねえ
と言いつつその後に普通に買い物へ行ったわけだがw
何となくミスドのカルピスドーナツが気になってたので買ってみた
結構酸っぱめのクリームだったけど美味しかったよ
纏めて5種類とも買ったんだけど、グラスセットのほうが安くなるって言うんでそっちにしたんだが、
グラスは欠品中で引換券をもらったw
家にミスドでもらったコップとかいっぱいあるんだけど、結構便利なんだよね
今もmisudo2006とか書いてあるコップ使ってるし、マクドのコーラグラスも使ってるなあw