ごろごろー

朝からニチアサをかけつつごろごろ~

お昼前くらいに起きてきて、残ってたアニメの消化

アニメはもう殆ど終わってきたね

お昼ごはんを挟んでその後はゲームしつつ昨日とどいたガスガンの動作確認

初めてのガスマシンガン

ちょっと気温が低いんで大丈夫かなと思ったけど、室内ならなんとか大丈夫だった

とりあえずガスチャージ一回分で結構撃てるんだけど、室内だと威力が強すぎて自作のターゲット箱からたまに弾き返されて散らかる…

なにか考えないとBB弾うっかり踏んづけて痛い目見る部屋になっちまう

電動の方は手元に丁度いいバッテリーがないんで後日やな

ゲームの方は基本クロスアウト

素材稼ぎが捗るわ

3時間位プレイしつつ合間に銃を触ってるみたいな充実した午後だったわぁ

こういう時間は一瞬で過ぎるのよねえ

今年は明日明後日仕事頑張れば休暇に入るし、なんと明日は在宅に出来たので、出勤は実質一日

これくらいなら頑張れるかな