溜まりすぎい〜

結局今週分のアニメを一気に今日観ることに・・・
ほとんど半日使って見終わったぜ
個人的に楽しみなのは再放送のはずの刀語
本放送の時は月一回放送っていう変則編成だったんで、
そもそも一話を見逃して、観ようと思ってたのにすっかり2話も見逃したからそのまま観ずに終わったんだよ
今回は週一で放送されてるし、一話も気づいたんで何とか良かったけども
ただやっぱ一話一時間だと時間が過ぎるのが早いこと早いこと
普通のアニメの2話分だから見てる数の割に時間食うんだよなあ
面白いから流石に続き書きになって今更切ることもできなくなるという
貯めといてあとで見る・・・は各日に見なくなるフラグだしなw