多いねえ

結局今期も20本近いアニメ
テレ東系列は映らないんでこれで済んでるけど、
写ってたら一日じゃ追いつかないんじゃないかと思うほどだよ
そしてなぜかいまさらにサイコパスの再編集版を見ている
一話見て結構面白かったんで見ようかと思うんだが
なんで前期見てなかったんだろうか
きっと1話をアニメと思わずにチェックを漏らしてたんで見る気が無くなったとかだというように思う
まあ今期からはそんな見逃しも亡くなったし、
実は番組表でアニメ特撮に色を付けられるということも知ったので、便利に使えてる
ただ5分アニメだと、短すぎて枠がまともに表示されていないことがあるから見逃す可能性が高いのがなんとも
その辺は前期あたりから使い始めたアニメの視聴記録のサイトを使えば何とかなるし
万全の視聴体制が整った気がする
と言うかいくつか取捨選択していかないと大変だろうなと思いつつずるずると見続けていくんだろう
今期も