お詫びちゃん

今日はFEZ
とは言っても単にメンテのお詫びアイテム受け取るだけの簡単なお仕事
今回はルーレット1回分アイテムが各キャラにもらえた
なので早速3キャラで3回分回してみたよ
いつもならこういうアイテム配布があった直後は
絞られてるんじゃねーのっていうくらい当たらないんだけど、
今回はなんか2/3で当たりが出たよ
ほんとうに欲しいアイテムは出なかったけど
弓に片手剣が当たった。
片手剣が当たったキャラだけまだ全種類の武器がコンプリートできてないんで、
何とか当てたいんだけど、残りの一個なんてまあ当たるもんじゃないからなあw
残るは魔道具だけなんだが、
闘技場で戦ってポイント交換したほうが早い気もする